このサイトについて

このサイトは、公益財団法人マンション管理センター(以下「当センター」という)が運営しております。
利用される全ての方は以下の点にご注意ください。


【リンク・著作権・免責事項等】

1.リンクについて

 当ホームページは、原則リンクフリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。なお、リンクの設定をされる際は、当センターへのリンクである旨明示をお願いします。また、マンションみらいネットサイトにリンクする場合は、以下のバナーボタンをご利用ください。


2.著作権について

 当センターホームページ及びホームページ掲載情報は、我が国の著作権法および国際条約による著作権保護の対象となっています。当ホームページの内容について、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、当センターに無断で転載等を行うことはできません。また、引用を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。当ホームページの内容の全部または一部について、当センターに無断で改変を行うことはできません。

 

 3.免責事項

 当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、当センターは利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

 

4.その他

 当ホームページは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。